· 

4月の予定

 皆様こんにちは!(^^)!

 

 春になって日中は暖かい日が続くようになりましたね。(^O^)

暖かさとともに人出も増えてきて、徐々に賑やかな街が戻ってきましたね。😊

とは言え、外出にはまだまだ注意が必要!

日々の体調に気を付けて頂き、お体ご自愛下さいませ。(^^♪

 

4月のスケジュールををお知らせします!

 

徐々に人出が増えてきたと言っても、

コロナはまだ終息せず落ち着かない状況が続いていますが、

ビリーホールでは皆様が安心してご利用頂けるよう、

引き続き今後も感染予防対策をしっかり行っております。

 

今後ともビリーホールをよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シンモリ (水曜日, 06 4月 2022 12:25)

    はじめまして。ダンスビュウのパーティーインフォメーションからホームページへ来ました。
    まだ、ダンスを始めて1年で初心者なのですが、母と一緒にパーティーに参加してみたくて今探しています。初心者でもコチラのパーティーは参加可能でしょうか?