· 

蔓延防止措置再延長に伴う時短営業継続のお知らせ(3/21まで延長)

 皆様こんにちは!(^^)!

 

3月に入り日中は暖かい日が続くようになりましたね。!(^^)!

まだしばらくは寒い日もありそうですが、もうすぐ春‼😊 

一日の寒暖差が大きいので、まだまだ注意してお体ご自愛下さいませ。

 

3月のスケジュールですが、大阪府の蔓延防止措置の再延長が決まりましたので、3月21日までの間ビリーホールも21時までの時短営業が延長となり、皆様にまだご不自由をおかけすることになりました。

 

3月22日からは通常営業時間となる予定ですのでよろしくお願いします。

 

コロナがなかなか終息せず落ち着かない状況が続いていますが、

ビリーホールでは皆様が安心してご利用頂けるよう、

引き続き今後も感染予防対策をしっかり行っております。

 

今後ともビリーホールをよろしくお願い致しますm(__)m