· 

2月の予定

 皆様こんにちは!(^^)!

 

2022年を迎えたと思ったら、1月もあっという間にすぎましたね。!(^^)!

大寒も過ぎたこれからの一ヶ月は一年で最も寒い季節となりますので、お体ご自愛下さいませ😊

 

2月のスケジュールをお知らせします!

 

コロナ感染増加に伴い、大阪府にも蔓延防止措置が適用されました。

1月27日から2月20日までの間は、ビリーホールも21時までの時短営業となります。よろしくご了承くださいますようお願いします。

 

今月は2月11日に菅先生・奥村先生の特別レッスン(ダンスをもっと上達させる体幹トレーニング)も開催されますので、興味がある方は菅先生へ、直接ご連絡をお願いします。

 

コロナがなかなか終息せず落ち着かない状況が続いていますが、ビリーホールでは皆様が安心してご利用頂けるよう、引き続き今後も感染予防対策をしっかり行っております。

 

今後ともビリーホールをよろしくお願い致しますm(__)m