· 

ビリーホール12周年パーティ

皆様こんにちは!(^^)!

湿気の多い日で、沢山汗をかきますね💦

体温調整や水分補給など、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ(^^)/

 

さて!ビリーホールの12周年パーティのお知らせです!

開催をどうするかギリギリまで検討していたため告知が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

 

昨年の11周年パーティはコロナウイルス感染拡大の影響で中止を余儀なくされました💦

今年もまだ状況厳しいですが、万全の感染対策の元、開催することを決定いたしました!

 

ダンスタイム、ふれ合い、ソロ演技、ショータイムなど、楽しんで頂ける内容を企画しております♪

アテンダントも待機しております!

恒例となってきましたジルバ大会は自由参加です🌟

 

詳細等お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)

皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鐸也 畠中 (金曜日, 02 7月 2021 15:29)

    今のところ、松村、富里参加、予定していますが、身体、悪いところがあり、診察、入院が、重なると、だめです、また、連絡します