· 

お盆も営業しております♪

皆様こんにちは!(^^)!

毎日暑い日が続きますねι(´Д`υ)

早朝から気温が高いので、どうぞ皆様熱中症等お気をつけくださいね💦

 

さて!ビリーホールはお盆も休みなく営業しております♪

お盆休みで体を動かしたい方、ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)

 

また、まだまだコロナウイルスの感染拡大が広がっておりますが、ビリーホールでは業務用吸排気により常に空気の循環を行うとともに、アルコール消毒、マスク着用、次亜塩素酸噴霧により予防に努めております!

 

充分気を付けながら、また皆様がダンスを楽しめるよう当ホールも営業していきますのでどうぞよろしくお願い致します(^^)