· 

スケジュール変更です!

皆様こんにちは!(^^)!

コロナウイルスの問題が深刻化してきていますね。。

警戒して損はないと思います!

災害にしても今回のウイルスにしても、何かあってからもっと対策しておけばよかったと後悔するより、何事もなく「大騒ぎしすぎたな」と後から言える方が良いと思います、、、

手洗いうがい、咳エチケット、体力回復・温存、できることをして感染拡大を少しでも防ぎたいですね💦

 

さて、政府からのイベント自粛要請に伴い、3月22日に予定しておりましたアルゼンチンタンゴのパーティは中止となりましたm(__)m

なおビリーホールは現状、通常営業を予定しておりますので22日は通常日曜日営業となります!

 

何より免疫力、抵抗力アップが大事だと思いますので、健康な方ももちろんですが体調がすぐれない方や睡眠不足の方はしっかり休養してご自愛くださいませ。。。