· 

予防対策!

皆様こんにちは!(^^)!

 

今はコロナウイルスでニュースは持ちきりですね💦

すごく怖いなと恐れています、、、

 

けれど過度に恐れず、今できる対策をすることが大事だそうです(^^)

 

もうすでにされてる方も多いですが

・マスクの着用

・しっかりと手洗いうがい

 

菌の入り込む可能性をできるだけ少なくしましょう!

そして、抵抗力、免疫力を高めておくことが最重要だそうです❕

しっかり睡眠をとること、食事をとること、そうして身体が菌を退治できるようにしておけると良いですね(^^♪

 

コロナウイルスも怖いですが、インフルエンザ対策も心がけましょうねヽ(^o^)丿

 

皆様がいつも健康にダンスできるよう祈っております(^^)