· 

回数券始めました!

皆様こんにちは!(^^)!

天気は悪いですが寒さが少しマシですね!

 

さて!この度ビリーホールの回数券が出来ました!!

これまでは月会員の制度があり、ご紹介してきましたが、会員になるほど来ないしなぁ・・・という方もいらっしゃいますよね(^^)

そんな方にピッタリなのがこの回数券です🌟

入場料10回分のお値段で11回分のチケットが購入できます♪

電車の切符等でもよくありますよね(^^♪

有効期限は購入日から3ヶ月ありますので、週一回くらい来るという方にはお得にご利用頂けだけます!

(週二回以上来られる方は月会員がお得です😊)

 

この回数券の利用可能時間は

平日 13:00~22:00

土曜 17:30~22:00

日曜 17:30~21:00

となっております!

土日パーティの時間を除き、練習会場として営業している時間はいつでもご利用頂けますヽ(^o^)丿

 

せっかくですから少しでもお得にビリーホールをご利用下さいね♪

 

お求め・ご不明点等はスタッフまでお申し付けくださいませ(^◇^)