· 

ありがとうございました!

皆様こんにちは!(^^)!

仕事納め、大掃除、お買い物の時期でしょうか?♪

2019年も残すところ今日と大晦日のみとなりました!

ビリーホールは本日も営業しております!!

17:30までの短縮営業となりますが、踊り納めにぜひお越しくださいませ😊

 

遅くなりました1月のスケジュールが完成いたしました!

年始は2日から通常営業となります!

土日パーティ、4日から開催させて頂きます(^^♪

 

2019年もご愛顧いただき誠にありがとうございまいた(^^)

今年は10周年とういう節目を迎えることが出来ました!

皆様あってのビリーホールでございますm(__)m

心より感謝申し上げます!

皆様にとってより良い場所となりますようスタッフ一同尽力してまいりますので、これからもどうぞビリーホールをよろしくお願い致します!!