· 

ありがとうございました!

皆様こんにちは!(^^)!

 

昨日12月22日は当ビリーホールのウィンターパーティでした!

まだまだ至らない点があったかと思いますが、ご協力頂きました先生方、お手伝い等すぐに動いてくださったアテンダントさん、そして何より快くパーティをお楽しみ下さいましたお客様のおかげで無事終了することが出来ました😭

本当に有難うございました!!

 

たくさんのお客様がご来場くださり、大変華やかなパーティとなり、スタッフ一同心より感謝しております✨

 

これからもより良いパーティを開催していけますよう頑張りますので、変わらぬご愛顧のほど、どうかよろしくお願い致します(^^)