· 

ウィンターパーティまで、、、

皆様こんにちは!(^^)!

昨日からすごく寒くなりましたね(;゚Д゚)

この時期は朝晩急に冷え込むので、しっかり寒さ対策をしてこれからのパーティシーズンをお迎えくださいませ♪

 

さて!ウィンターパーティまで一ヶ月となりました!

ついこの間夏のパーティが終わったばかりのような気でいますが、もう冬のパーティです(*^^*)

12月はいろんなところで多くのパーティが開催されますね(^^♪

当ビリーホールのパーティも恒例となりまして、いつもご来場いただくお客様には心より感謝しております!

少しずつチケットやデモンストレーションの予約をいただいております!!

まだまだ受付しておりますので、ぜひぜひスタッフまでお申し付けくださいませ🌟

スタッフ一同、皆様のご参加と共に素敵なパーティを造り上げていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します(^^)