· 

今年のスペシャルゲストは…

皆様こんにちは!(^^)!

今年のウィンターパーティもスペシャルゲストは仲秋組をお招きしております!

仲秋組にはこれまでビリーホールのパーティにて素敵なショーやセグエをご披露頂いておりましたが、2018年に競技を引退されました。

それからアメリカンスムースの競技を始められ、今年からブラックプールなど世界戦にも出場されています!!

今回のウィンターパーティではそのアメリカンスムースをご披露頂けるのです!!♪♪

アメリカンスムースはその名の通りアメリカンスタイルで、15年ほど前にアメリカで発祥したそうです(^^)

イギリスでもそのスタイルが認められるようになり、今年からブラックプールでも正式種目として採用されています♪

ボールルームダンスと同じベーシックステップと技術を用いりますが、パートナーと常にボディコンタクトをする制限がない為、自由なバリエーションを行うことが出来ます(^^♪

仲秋組の新しいダンスをご覧いただける貴重な機会となっておりますので、皆様お楽しみにしていてくださいね!(^^)!

チケットも発売中ですので、ビリーホールまでお問い合わせ下さいませ(^◇^)